よくあるご質問
- 営業時間・電話対応についてopen
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ストア営業日/時間
電話対応:火曜日〜金曜日 AM11:00〜PM17:00(メール受付24時間)
定休日:土日祝日(定休日の翌日は出荷業務のみとなります)
電話番号:072-810-2070※少人数で作業しておりますので、電話対応が出来ない場合が御座います。
お手数をお掛けしますが、なるべくお問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
※返品・交換につきましては必ずお問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
※年末年始等の長期休暇は営業時間、曜日が異なります。 - どんな決済方法が使える?open
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■ クレジットカード決済
・VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用頂けます。■ 銀行振込
・お支払い総額は「商品代金合計(税込)+送料(税込)」となります。
・ご注文確定後にメールにてお支払い総額等をお知らせ致しますので、メールを確認後にお振込み手続きをお願い致します。
・大変申し訳御座いませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・商品の発送につきましては、ご入金を確認後の発送となります。■ 代金引換
・お支払い総額は「商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)」となります。
・お支払い金額はご注文確定後にメールにてお知らせ致します。
・代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
・代引手数料は下記の表をご確認下さい。商品価格合計 代引手数料(税別) 0 〜 10,000円 300円 10,001 〜 30,000円 400円 30,001 〜 100,000円 600円 100,001 〜 300,000円 1,000円 ※納期に時間が掛かる場合はメールにてご連絡致します。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 - 配送方法&配送料金を知りたいopen
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配送方法及び配送料金につきましては、下記ページにてご確認下さい。
- ショップポイントについてopen
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当店ではご購入時に1%の通常ポイントが付与されます。
※10,000円のご購入で100pt(1pt=1円)
※イベント時等はレートが異なる場合があります。購入して直ぐは「仮ポイント」となりますが、商品出荷時にポイントを確定させて頂きます。
受注確認メールに記載の「出荷予定日」の夜以降にポイントが確定されます。
※ご予約品等につきましては、ポイント確定時期が異なる場合があります。 - FAXでオーダーできますか?open
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FAX以外にもメールでのオーダーも承っております。
オーダー方法につきましては下記リンクをご参考下さいませ。 - レビューを投稿するには?open
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ご購入頂きました商品ページの「カートに入れる」ボタン下の「レビューを投稿」ボタンを押して頂くと書き込みできます。
- 送料無料キャンペーンなのに送料が加算されているopen
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送料無料キャンペーンの一部には、システム上無料にならない場合が御座います。
当店よりお送りします「ご注文承諾メール」にて送料が無料になっているのをご確認下さい。
以下の場合はキャンペーン対象外の為、送料が加算されます。例)メール便送料無料キャンペーンで「宅配便」を選択
例)メール便送料無料キャンペーンで「カード決済」「銀行振込」以外を選択 - カードの支払方法を変更したいopen
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クレジットカードのご決済手続きにつきましては、お客様の個人情報保護の為、弊社ではお支払方法のご変更などを一切行えないシステムとなっております。
つきましては、ご自身でご変更いただく必要が御座いますので、一旦キャンセル手続きをして頂き、再度購入時にお支払方法を選択して下さい。 - 銀行振込みで購入したが、振り込み先がわからないopen
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当店がご注文承諾後にお振込先等を記した「ご注文承諾メール」をお送りさせて頂いております。
システム上、送料等が自動計算されない事も御座いますので、必ず「ご注文承諾メール」に記載されている金額をご確認下さい。 - 購入後に店舗から連絡が来ないopen
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当店からのメールが届かない場合は以下の可能性が御座いますのでご確認下さい。
・当店からの連絡メール等が「迷惑メールフォルダ」等に自動的に振り分けられている。
・ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
・URL入りのメールを拒否設定している。
・携帯電話でPCからのメールを拒否設定している。
(「@camcom.jp」、「@sotoaso.jp」をドメイン指定して頂けますと受信が出来ます。)下記フォームよりお問い合わせ下さいますと、再度メールにてご案内させて頂きます。
※お問い合わせの際には「ご注文番号」をお知らせ下さいます様、ご協力お願い致します。
- 注文したのに在庫無しとの連絡がきたopen
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大変申し訳御座いません。
掲載中の商品に関しましては、ご注文ができる状態の商品でも在庫があることを保証するものでは御座いません。
在庫の有無およびお客様への出荷予定日は在庫状況および納期確認後、改めてメールにてご案内させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。 - 商品が届かないopen
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大変申し訳御座いません、すぐに対応させて頂きますので、一度ご連絡お願い致します。
※お問い合わせの際には「ご注文番号」をお知らせ下さいます様、ご協力お願い致します。
- 返品・交換をしたいopen
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返品・交換についてはご利用ガイドをご確認下さい。
- 注文を間違ってしまい、キャンセルor変更したいopen
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キャンセル又は、変更につきましては下記お問い合わせフォームにてお知らせ下さい。
※お問い合わせの際には「ご注文番号」をお知らせ下さいます様、ご協力お願い致します。
- ギフトラッピングについてopen
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ギフトラッピングは一部商品を除き、無料にて承っております。
※大型商品や、ラッピングが困難な商品につきましては、ラッピングをお受け出来ない場合が御座います。
- 分納配送についてopen
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分納配送承っております。
※分納配送をされる場合は1個の配送につき送料が掛かりますのでご注意下さい。
- お届け納期についてopen
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商品タイトル及び、商品説明に『即納』記載のある商品につきましては、午前10時までにご注文を頂きましたら、即日出荷にて手配させて頂きます。
※土日祝日や店舗休業日は除きます。
※ご決済方法が前払い(銀行振込など)をお選び頂いた場合は、ご決済確認後の手配となります。即納商品以外のお届け納期につきましては、下記ページにてご確認下さい。
- 売り切れ商品の再入荷についてopen
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売り切れ商品の当社又は、メーカーへの入庫日が確定した段階で、買い物カゴを再開させて頂いております。
※メール等で入荷をお知らせするサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。
- 保証について(保険適用外商品)open
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メーカー添付の保証書がある商品に関してはメーカー保証に準じます。 なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の際の修理等は有料となります。